2010.03.19 むきゃー!


(=゚ω゚)こんな時間だぁぁぁああ


ただいま午前四時・・・
彼のためのお弁当を作ってましたw

あと少しで用事なのでちょこっと行ってきますb
彼も仕事で出て行くので駅までお見送りー(=゚ω゚)vV

今のとこほぼ毎日お弁当作れてる!
毎日お弁当持たせてあげれるために頑張らなきゃw

ノロケじゃないよv


さて、彼を起こしに行ってきますw
ではでは 

あでゅーw
2010.02.28 はしゃぐよ!
今日はレベルあげすることもなく!!←
はしゃぎましたw

なんだか私たちがいない間にだいぶトリスタもいろんなことが更新されててビックリw

精錬が11から13になってたなんて聞いてないよ!

またインフレか!

箱が出たりガチャが出たりでまた見た目が多くなってたのは嬉しかったw
あまってたゲルダで早速かいました!
可愛いよ可愛いよ(ノ´∀`*)

あとは友達と相方でちょこっと遊びましたw


そのときの様子を追記でどうぞ!

... 続きを読む
2010.02.27 やっと!!
ネット復帰yahoo!!

いやー新しい生活は本当にカツカツだったりアレだったりなんだったりで(

楽しいけどもお金が余裕なくてネットとまってました( ´゚д゚`)アチャー

でも新生活は本当ストレスもないし私もバイト出来てるし
相方は正社員ですし!
申し分なく楽しい毎日です
(ノ´∀`*)とてもいい出だしです!

4月から5月になるときに余裕がでるかもなので
またトリスタが出来そうです|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

しだ。
まだまだがんばりまっす!

ではw
(* ^ー゚)ノあでゅー゚*。+

ということで!
やっとあがりました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

沼クエやばいねうまいね!

レベルはなんと

140→151!


流石このレベルだとクエでわんさあがる-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
まだ残りのクエもあるから消化したらさらにあがる

( ´,_ゝ`)うますぎる

そして150になったので愛しのジンジャーちゃんが使用可能になった!!

画像は追記にて(ノ´∀`*)


... 続きを読む
というより私がしだ。のレベル上げしてやってないのが原因・・・(

ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

兎には愛めっちゃあるんですがどうしてもダレてしまう!
ダメですねーいい加減レベル上げやらしてやりたいのにw

ですがもう少ししたら引越しなのでまた忙しくなり放置になりそう・・!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし!
メインと同じくらいしだ。を愛してる私は
180は絶対にレベルをあげたいと思ってますΣd(ゝω・o)

あとはギルドイベントとか色々とできたらいいなぁw

さて少し前の日に相方さんの獅子と遊んでおりましたw
そのときの一枚がこちらw
... 続きを読む
