というより私がしだ。のレベル上げしてやってないのが原因・・・(

ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

兎には愛めっちゃあるんですがどうしてもダレてしまう!
ダメですねーいい加減レベル上げやらしてやりたいのにw

ですがもう少ししたら引越しなのでまた忙しくなり放置になりそう・・!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし!
メインと同じくらいしだ。を愛してる私は
180は絶対にレベルをあげたいと思ってますΣd(ゝω・o)

あとはギルドイベントとか色々とできたらいいなぁw

さて少し前の日に相方さんの獅子と遊んでおりましたw
そのときの一枚がこちらw

screenshot1277.jpg




(=゚ω゚)もぉ~早くジュースだしてよねぇ~


とても行儀悪いです((
この子達テーブルに足つけてます(((

なにがあったの!?不良になっちゃったの!?
ご心配なく
ただのワルガキコンビです(

screenshot1278.jpg


そしてこの有様である

ワルガキ←
だから酔いつぶれるのも早いです(
サラにもシカトされてます(
ワルガキには天罰がくだるんですね・・!!



あほな一面でした!w


ではこれくらいで!あでゅー(* ^ー゚)ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sida0131.blog13.fc2.com/tb.php/2-1bf1e8d6
