
ということで!
やっとあがりました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

沼クエやばいねうまいね!

レベルはなんと

140→151!


流石このレベルだとクエでわんさあがる-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
まだ残りのクエもあるから消化したらさらにあがる

( ´,_ゝ`)うますぎる

そして150になったので愛しのジンジャーちゃんが使用可能になった!!

画像は追記にて(ノ´∀`*)




screenshot1315.jpg


ジンジャーかぁわいいいいんだぁ【●´Д`】=3

まじ可愛いですジンジャー後姿とかまじ可愛い!
本当おすすめです 取引できるので是非Σd(ゝω・o)

ではこのへんでw

あでゅー(* ^ー゚)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sida0131.blog13.fc2.com/tb.php/3-b08d16de
