2010.02.27 やっと!!
ネット復帰yahoo!!

いやー新しい生活は本当にカツカツだったりアレだったりなんだったりで(

楽しいけどもお金が余裕なくてネットとまってました( ´゚д゚`)アチャー

でも新生活は本当ストレスもないし私もバイト出来てるし
相方は正社員ですし!
申し分なく楽しい毎日です
(ノ´∀`*)とてもいい出だしです!

4月から5月になるときに余裕がでるかもなので
またトリスタが出来そうです|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

しだ。
まだまだがんばりまっす!

ではw
(* ^ー゚)ノあでゅー゚*。+
Secret

TrackBackURL
→http://sida0131.blog13.fc2.com/tb.php/4-3ff9fac3
