2010.02.28 はしゃぐよ!
今日はレベルあげすることもなく!!←
はしゃぎましたw

なんだか私たちがいない間にだいぶトリスタもいろんなことが更新されててビックリw

精錬が11から13になってたなんて聞いてないよ!

またインフレか!

箱が出たりガチャが出たりでまた見た目が多くなってたのは嬉しかったw
あまってたゲルダで早速かいました!
可愛いよ可愛いよ(ノ´∀`*)

あとは友達と相方でちょこっと遊びましたw


そのときの様子を追記でどうぞ!


しーさんをほあーで囲んだぞー!!(=゚ω゚)

hoa-

しーさん思わず目つむっちゃった(

ふっふっふ、私たちワルガキコンビでしーさんを拉致してやったぜ!

二人でニヤニヤしながらギルチャを見たり話してたりすると・・・



















nandatoaaa





(=゚ω゚)画面見た瞬間思わず「ぶほあぁっ」って吹いたじゃないか!!!







(=゚ω゚)しーさんは強すぎるぜ・・・

(゚ω゚=)おれもビックリしたじぇ

(=゚ω゚)笑いすぎたね

(゚ω゚=)だね




(=゚ω゚)そういえばこんな時間だよ相方

(゚ω゚=)明日も仕事だな

(=゚ω゚)何時からだっけ

(゚ω゚=)5:00起床の6:00仕事

(=゚ω゚)

(゚ω゚=)

















aaaaaaaaaaa


ふろーれす最高!!!(逃





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sida0131.blog13.fc2.com/tb.php/5-5a1a0344
